2014年4月24日木曜日

ただいま!

今日は通院日でした。
受付のシステムが変わり待ち時間があちらこちらの科で許されました。
そんな中 主治科の待合室にて
「あれσ( ̄^ ̄)?右手が冷たく感じるのに左手は普通。」
そのうちに 痺れて来ました。
主治科で呼ばれ
「リアルタイムなんですが待っている時に右手が冷たく感じて左手は普通。」
と伝えたら付き添いして下さったヘルパーさんが私の手を触り
「左手の方が暖かいような?」
そして主治科の主治医も触って下さり
「確かに。でも右手が冷たく感じる?」
と聞かれ
「はい。ついでに痺れと右側の頭痛もきはじめてます。右側の顔もおかしい。」
と伝えたら
「知覚神経障害(知覚障害と聞き間違いをしているかも。)の疑いがあるかな?」
との事!
感謝!
主に癒しを求めつつ。
感謝し喜びます。

0 件のコメント:

コメントを投稿