2014年4月2日水曜日

祖母が

今朝母の携帯に電話が。
応答のトーンが引くく
「仕事の事σ( ̄^ ̄)?」
とか思いつついました。
その後母が何処かへ連絡をしていてようやく謎が解けました。
「おばあちゃんが目眩で2回倒れたから あんた達(母と叔母)でどうにかして」
と母と叔母の義理姉からの連絡でした。
母が仕事が始まる前で叔母も孫を叔父(旦那)にお願い出来る日でかかりつけ医に行く事が出来ましたヾ(´・∀・)ノ
ドクターからは血圧が上がっての目眩と言われたそうです。
帰宅後朝ごはんも遅めで食べたらしく血圧も下がり糖尿病もあるので低血糖になっていたのでは?
と母と私は話しました。
淋しいのもあるみたいですが
主に癒しのお祈りをして置いて良かった!
感謝し喜びます。

0 件のコメント:

コメントを投稿