2014年4月17日木曜日

電話が怖い

昨日も元職場からの着信がありました!
「またか!」
気持ち的には どよーんですが
感謝し喜び!喜び!
いつも私の出られない時間に電話が。
何を言われるかドキドキ(どよーんの方の)です。

今日は賛美祈祷会が行われます。
御心のお祈りが成されますように。
感謝し喜びます。

エペソ人への手紙 6章
「6:7 人にではなく、主に仕えるように、善意をもって仕えなさい。
6:9 主人たちよ。あなたがたも、奴隷に対して同じようにふるまいなさい。おどすことはやめなさい。あなたがたは、彼らとあなたがたとの主が天におられ、主は人を差別されることがないことを知っているのですから。
6:10 終わりに言います。主にあって、その大能の力によって強められなさい。
6:11 悪魔の策略に対して立ち向かうことができるために、神のすべての武具を身に着けなさい。
6:13 ですから、邪悪な日に際して対抗できるように、また、いっさいを成し遂げて、堅く立つことができるように、神のすべての武具をとりなさい。
6:14 では、しっかりと立ちなさい。腰には真理の帯を締め、胸には正義の胸当てを着け、
6:15 足には平和の福音の備えをはきなさい。
6:16 これらすべてのものの上に、信仰の大盾を取りなさい。それによって、悪い者が放つ火矢を、みな消すことができます。
6:17 救いのかぶとをかぶり、また御霊の与える剣である、神のことばを受け取りなさい。
6:18 すべての祈りと願いを用いて、どんなときにも御霊によって祈りなさい。そのためには絶えず目をさましていて、すべての聖徒のために、忍耐の限りを尽くし、また祈りなさい。」

0 件のコメント:

コメントを投稿