2014年4月10日木曜日

ええΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

毎週月曜日に入って下さっていたヘルパーさんが突然
私の元職場となる事業所を退職されるとの事。
最近Hさんとの間に感謝な事が許されていました。
メールをかなりやり取りして
S牧師が派遣中の時の祈祷会でも感謝のお祈りをしていました。

確かに最近元気が無いとは思いましたが また
「いつか辞めるかもな」
と言う思いが来ていましたが
まさか今月末までとは!

「5月のヘルパーさんのお休みの日を教えて下さい。」

のメールの返事で知りました。

今 月曜日のお昼に入って下さるヘルパーさんを探し始めましたがなかなか。

主におゆだねしつつ。
感謝し喜びます。

0 件のコメント:

コメントを投稿