2014年4月6日日曜日

背中の痛み

最近腰の痛みは許されていましたが昨日から右側の背中が痛い。
そしてお通じも快調のはずですが昨日から所謂フェイスラインにニキビが!
痒い方のニキビです!
以前処方されていたニキビ用のσ( ̄^ ̄)?
主に癒しを求めつつ
実際的には薬を用いています。
癒されます様に!
感謝し喜びます。

ガラテヤ人への手紙 1章
「1:4 キリストは、今の悪の世界から私たちを救い出そうとして、私たちの罪のためにご自身をお捨てになりました。私たちの神であり父である方のみこころによったのです。
1:12 私はそれを人間からは受けなかったし、また教えられもしませんでした。ただイエス・キリストの啓示によって受けたのです。」

0 件のコメント:

コメントを投稿