2014年4月23日水曜日

預言者学校

今日はこれから預言者学校が持たれます。
今日からノートパソコンの上にノートだけではなく
テキストを朝ヘルパーさんが帰る時に開いて置いていただき試してみようと思います。
母がお休みの中での授業です。
感謝し喜びます。

コロサイ人への手紙 2章
「2:5 私は、肉体においては離れていても、霊においてはあなたがたといっしょにいて、あなたがたの秩序とキリストに対する堅い信仰とを見て喜んでいます。
2:6 あなたがたは、このように主キリスト・イエスを受け入れたのですから、彼にあって歩みなさい。
2:11 キリストにあって、あなたがたは人の手によらない割礼を受けました。肉のからだを脱ぎ捨て、キリストの割礼を受けたのです。
2:12 あなたがたは、バプテスマによってキリストとともに葬られ、また、キリストを死者の中からよみがえらせた神の力を信じる信仰によって、キリストとともによみがえらされたのです。
2:13 あなたがたは罪によって、また肉の割礼がなくて死んだ者であったのに、神は、そのようなあなたがたを、キリストとともに生かしてくださいました。それは、私たちのすべての罪を赦し、」

0 件のコメント:

コメントを投稿