2014年4月25日金曜日

たけのこ梅雨

最近お天気が不安定な日が続いています。
何と天気予報で知りましたが春のこの時期に不安定な天気の事?を
「たけのこ梅雨」
と言うらしいです。
伊豆方面の漁師さんが付けたとか。
最近は使われていないそうです。
方言って面白いですね!
私も祖母と話す時にたまに母に通訳をお願いしますd(-_^)good!!
感謝し喜びます。

コロサイ人への手紙 4章
「4:2 目をさまして、感謝をもって、たゆみなく祈りなさい。
4:3 同時に、私たちのためにも、神がみことばのために門を開いてくださって、私たちがキリストの奥義を語れるように、祈ってください。この奥義のために、私は牢に入れられています。
4:4 また、私がこの奥義を、当然語るべき語り方で、はっきり語れるように、祈ってください。
4:17 アルキポに、「主にあって受けた務めを、注意してよく果たすように。」と言ってください。」

0 件のコメント:

コメントを投稿