2014年4月10日木曜日

ハレルヤ!

先程ブログアップして
すぐにある1人のヘルパーさんから連絡を頂きました。

他のお仕事もされている方ですがヘルパーさんもやっておられて
「私1人であわてたり心配する必要はない!主が心配して下さっている!」
と思い出し
主に
「私と母にも大丈夫?な私のケアがスムーズに出来るヘルパーさんを見つけさせて・見つけて下さい。」
とお祈りをしました。

そして連絡頂いたのが
月に1回か2回くらい土曜日に来て下さっているヘルパーさんからの連絡でした。

自分でもビックリしています。

本当に感謝します。
主の哀れみ深さってそこ知れない!
永遠の愛に包まれています!
感謝し喜びます。

0 件のコメント:

コメントを投稿