2014年5月31日土曜日

歯医者!

おはようございます!
今日はこれから朝一の訪問入浴後に遂に来ました!
歯医者の治療日!
予約は11:15〜です。
車椅子から診察椅子σ( ̄^ ̄)?への移動の時や車椅子へ戻る時等に管トラブルとかも無くスムーズに移動ができ
どの歯をどういう治療がなされるか分かりませんが治療中に痙攣や吐き気や身体のトラブルも無く腹痛も無くスムーズに最善な治療がなされます様に。と主にお祈りしつつ。
願わくは何回も通わなくても良い様に。とも主にお祈りしつつ。
ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
感謝し喜びます。

ヤコブへの手紙 1章
「1:2 私の兄弟たち。さまざまな試練に会うときは、それをこの上もない喜びと思いなさい。
1:3 信仰がためされると忍耐が生じるということを、あなたがたは知っているからです。
1:4 その忍耐を完全に働かせなさい。そうすれば、あなたがたは、何一つ欠けたところのない、成長を遂げた、完全な者となります。
1:12 試練に耐える人は幸いです。耐え抜いて良しと認められた人は、神を愛する者に約束された、いのちの冠を受けるからです。
1:16 愛する兄弟たち。だまされないようにしなさい。
1:17 すべての良い贈り物、また、すべての完全な賜物は上から来るのであって、光を造られた父から下るのです。父には移り変わりや、移り行く影はありません。
1:18 父はみこころのままに、真理のことばをもって私たちをお生みになりました。私たちを、いわば被造物の初穂にするためなのです。
1:21 ですから、すべての汚れやあふれる悪を捨て去り、心に植えつけられたみことばを、すなおに受け入れなさい。
みことばは、あなたがたのたましいを救うことができます。
1:22 また、みことばを実行する人になりなさい。自分を欺いて、ただ聞くだけの者であってはいけません。
1:25 ところが、完全な律法、すなわち自由の律法を一心に見つめて離れない人は、すぐに忘れる聞き手にはならないで、事を実行する人になります。こういう人は、その行ないによって祝福されます。」

0 件のコメント:

コメントを投稿