2014年5月31日土曜日

無事終了!

今日は歯医者の治療に行って来ました!
以前治療し神経を抜いた歯には問題は無く
その隣?の歯の虫歯でした。
ヘルパーさんのアイデアで訪問入浴後に車椅子にバスタオルを敷いて貰い歯医者で看護師さん2人と先生も手伝って下さりバスタオルの端を持っていただき移動する事が出来ましたヽ(*^∇^*)ノ
治療前に痙攣は許されましたが治療中は痙攣も無く今回は痛みも無くスムーズに治療がなされました。
今日はもう型を取って来たのでそれが合えば来週で虫歯治療は終わりとのことです。
後は虫歯になっている親知らずをいつ抜くかと言うことです。
感謝し喜びます。

0 件のコメント:

コメントを投稿