2014年12月12日金曜日

肩が!

先日まで母に寝る前にベッドで腕をおもいっきり上げてもらい関節が固まらない様にとやって貰っていました。
おとといヘルパーさんにベッドに寝かせてもらい脇に手を入れてのいつもと変わらない方法で介助をして頂いたら
「ん?痛い。力が入らない!」
事業所さんによっては事が大きくなるのを予測し痛みも我慢出来る範囲内だったので放置。
癒しは求め続けています。
肩が外れやすくなっているのかな?
寝る時が痛いです。
感謝し喜びます。

第2コリント人への手紙 4章
「4:8 私たちは、四方八方から苦しめられますが、窮することはありません。途方にくれていますが、行きづまることはありません。
4:13 「私は信じた。それゆえに語った。」と書いてあるとおり、それと同じ信仰の霊を持っている私たちも、信じているゆえに語るのです。
4:14 それは、主イエスをよみがえらせた方が、私たちをもイエスとともによみがえらせ、あなたがたといっしょに御前に立たせてくださることを知っているからです。
4:15 すべてのことはあなたがたのためであり、それは、恵みがますます多くの人々に及んで感謝が満ちあふれ、神の栄光が現われるようになるためです。
4:16 ですから、私たちは勇気を失いません。たとい私たちの外なる人は衰えても、内なる人は日々新たにされています。
4:17 今の時の軽い患難は、私たちのうちに働いて、測り知れない、重い永遠の栄光をもたらすからです。
4:18 私たちは、見えるものにではなく、見えないものにこそ目を留めます。見えるものは一時的であり、見えないものはいつまでも続くからです。」

0 件のコメント:

コメントを投稿