2014年12月25日木曜日

寝付きが

また最近も続けて寝付きが悪くて睡眠導入剤を飲もうか悩みます。
布団の中でお祈りしていたり賛美していますが感謝ですね。
主に快眠をお祈り求めつつ。
感謝し喜びます。

ガラテヤ人への手紙 4章
「4:6 そして、あなたがたは子であるゆえに、神は「アバ、父。」と呼ぶ、御子の御霊を、私たちの心に遣わしてくださいました。
4:12 お願いです。兄弟たち。私のようになってください。私もあなたがたのようになったのですから。あなたがたは私に何一つ悪いことをしていません。
4:13 ご承知のとおり、私が最初あなたがたに福音を伝えたのは、私の肉体が弱かったためでした。
4:14 そして私の肉体には、あなたがたにとって試練となるものがあったのに、あなたがたは軽蔑したり、きらったりしないで、かえって神の御使いのように、またキリスト・イエスご自身であるかのように、私を迎えてくれました。」

0 件のコメント:

コメントを投稿