2014年12月29日月曜日

冬休み

お仕事されている方々はもうお休みに入っているのでしょうか?
私は両親の動きを見つつです。
父が本当に不明でお弁当作りの母も毎晩違って来ているので大変だと思います。
母はただいまお休み中で1月6日(火)から仕事。
父は不明。
主はすべてをご存知なので主にゆだねて行きます!
感謝し喜びます。

エペソ人への手紙 2章
「2:4 しかし、あわれみ豊かな神は、私たちを愛してくださったその大きな愛のゆえに、
2:5 罪過の中に死んでいたこの私たちをキリストとともに生かし、―あなたがたが救われたのは、ただ恵みによるのです。―
2:6 キリスト・イエスにおいて、ともによみがえらせ、ともに天の所にすわらせてくださいました。
2:7 それは、あとに来る世々において、このすぐれて豊かな御恵みを、キリスト・イエスにおいて私たちに賜わる慈愛によって明らかにお示しになるためでした。
2:8 あなたがたは、恵みのゆえに、信仰によって救われたのです。それは、自分自身から出たことではなく、神からの賜物です。
2:10 私たちは神の作品であって、良い行ないをするためにキリスト・イエスにあって造られたのです。神は、私たちが良い行ないに歩むように、その良い行ないをもあらかじめ備えてくださったのです。
2:18 私たちは、このキリストによって、両者ともに一つの御霊において、父のみもとに近づくことができるのです。
2:22 このキリストにあって、あなたがたもともに建てられ、御霊によって神の御住まいとなるのです。」

0 件のコメント:

コメントを投稿