2014年12月2日火曜日

ルカの寄り道

デボーション箇所がズレていました!
S牧師教えて下さり有り難うございます!
今日は聖書通読の箇所を!
今日は午前中に祈祷会が持たれます。
御心のお祈りがなされます様に。
感謝し喜びます。

エレミヤ書 42章
「42:3 あなたの神、主が、私たちの歩むべき道と、なすべきことを私たちに告げてくださいますように。」
42:4 そこで、預言者エレミヤは彼らに言った。「承知しました。今、私は、あなたがたのことばのとおり、あなたがたの神、主に祈り、主があなたがたに答えられることはみな、あなたがたに告げましょう。何事も、あなたがたに隠しません。」
42:5 彼らはエレミヤに言った。「主が私たちの間で真実な確かな証人でありますように。私たちは、すべてあなたの神、主が私たちのためにあなたを送って告げられることばのとおりに、必ず行ないます。
42:6 私たちは良くても悪くても、あなたを遣わされた私たちの神、主の御声に聞き従います。私たちが私たちの神、主の御声に聞き従ってしあわせを得るためです。」
42:11 あなたがたが恐れているバビロンの王を恐れるな。彼をこわがるな。―主の御告げ。―わたしはあなたがたとともにいて、彼の手からあなたがたを救い、彼の手からあなたがたを救い出すからだ。」

0 件のコメント:

コメントを投稿