2014年12月14日日曜日

マイ バースデー!

今日はマイバースデー!
沢山の方々からまた神様から祝福していただき感謝します。
感慨深い年齢に入りました。
確か生まれた時間は午後2時過ぎだった様な?!
母にも
「産んでくれて有り難う!育ててくれて有り難う!」
と写メール付きで送りましたヾ(*´▽`*)ノ
毎年母にはお礼の手紙かメールをしています。
なかなか言えないので。
さて皆さん!
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
感謝し喜びます。

第2コリント人への手紙 6章
「6:2 神は言われます。「わたしは、恵みの時にあなたに答え、救いの日にあなたを助けた。」確かに、今は恵みの時、今は救いの日です。
6:10 悲しんでいるようでも、いつも喜んでおり、貧しいようでも、多くの人を富ませ、何も持たないようでも、すべてのものを持っています。
6:12 あなたがたは、私たちの中で制約を受けているのではなく、自分の心で自分を窮屈にしているのです。
6:13 私は自分の子どもに対するように言います。それに報いて、あなたがたのほうでも心を広くしてください。」

0 件のコメント:

コメントを投稿