2014年12月2日火曜日

祈りのこたえ

現在の私にとっての必需品である車椅子とリフト。
そのリフトのタイヤが劣化し床に傷が。
感謝!
主に祈りつつ業者さんに連絡したら
「型が無いかもσ( ̄^ ̄)?」
との事。
更にリフトの修理に関しては全部自費!!
とにかく感謝をし主にお祈りしました。
◯万円でと。
お祈りをし私は平安でした。
先程業者さんからメールを頂きタイヤ代が何と私の思っていたより半分以下!
ハレルヤヾ(*´▽`*)ノ
タイヤ代だけなので追加が願わくはありませんように。
執り成しのお祈りを感謝します。
タイヤ発注して頂き待ってる状態です。
主の御業は素晴らしい!
感謝し喜びます。

0 件のコメント:

コメントを投稿