2014年12月7日日曜日

食欲ありすぎ!

最近日付け変わってからすぐのブログアップが多いですね!
皆さんは眠れてますか?

はてさてダイエットしている私が変な時間にお腹空く!
以前気が付いたのですが私が変な食欲出た近日に風邪っぽい感じになると。
感謝!
すでに鼻水の症状もあるので風邪薬を飲みました。
主に癒しを求めつつ。
感謝し喜びます。

第1コリント人への手紙 15章
「15:2 また、もしあなたがたがよく考えもしないで信じたのでないなら、私の宣べ伝えたこの福音のことばをしっかりと保っていれば、この福音によって救われるのです。
15:10 ところが、神の恵みによって、私は今の私になりました。そして、私に対するこの神の恵みは、むだにはならず、私はほかのすべての使徒たちよりも多く働きました。しかし、それは私ではなく、私にある神の恵みです。
15:53 朽ちるものは、必ず朽ちないものを着なければならず、死ぬものは、必ず不死を着なければならないからです。
15:54 しかし、朽ちるものが朽ちないものを着、死ぬものが不死を着るとき、「死は勝利にのまれた。」としるされている、みことばが実現します。
15:57 しかし、神に感謝すべきです。神は、私たちの主イエス・キリストによって、私たちに勝利を与えてくださいました。
15:58 ですから、私の愛する兄弟たちよ。堅く立って、動かされることなく、いつも主のわざに励みなさい。あなたがたは自分たちの労苦が、主にあってむだでないことを知っているのですから。」

0 件のコメント:

コメントを投稿