2014年12月5日金曜日

トマトジュース

以前ハマっていたトマトジュース。
最近忘れてました。
今のところ大手の
伊◯園とKAGO◯☆
を調べて居たら凄い研究されているんだな〜!
と思いました。
私の中である程度味が分かっているのもといないものがあるのでコンビニで知らない方を買って見ようかなσ( ̄^ ̄)?
ちなみにトマトジュースは私は苦手でしたヾ(*´▽`*)ノ
飲める様になり夜に飲むとお肌にも疲労回復にも良いそうです。
さて寒い中どのトマトジュースにしようか見て来ようかなσ( ̄^ ̄)?
感謝し喜びます。

第1コリント人への手紙 13章
「13:4 愛は寛容であり、愛は親切です。また人をねたみません。愛は自慢せず、高慢になりません。
13:5 礼儀に反することをせず、自分の利益を求めず、怒らず、人のした悪を思わず、
13:6 不正を喜ばずに真理を喜びます。
13:7 すべてをがまんし、すべてを信じ、すべてを期待し、すべてを耐え忍びます。
13:8 愛は決して絶えることがありません。預言の賜物ならばすたれます。異言ならばやみます。知識ならばすたれます。
13:10 完全なものが現われたら、不完全なものはすたれます。
13:13 こういうわけで、いつまでも残るものは信仰と希望と愛です。その中で一番すぐれているのは愛です。」

0 件のコメント:

コメントを投稿