2014年12月18日木曜日

祈りの答え

ずっとずっと
「私に経済の恵みを与えて下さい。」
とお祈りしていました。
昨夜今まで来て下さっていたヘルパーさんに
「自分で事業所を立ち上げるけれど人手が足りない。」
と聞きました。
「私に出来る事はない。」
と頑なになっていました。
「私が出来る事は電話番はどう?」
と切り出しました。
そして主の御心なのかお祈りしていました。
先程連絡があり
「ルカちゃんに会社用携帯を持って貰ってルカちゃんが都合がいい時に転送電話番と言う電話番お願い出来る?」
との委託業務依頼でした。
金額は1件の電話対応でコンビニコーヒー一杯分ですが私には素晴らしい恵み!
御言葉は
第2コリント人への手紙 9章
「9:14 また彼らは、あなたがたのために祈るとき、あなたがたに与えられた絶大な神の恵みのゆえに、あなたがたを慕うようになるのです。 」
主はお一人お一人に計画を持たれていますよね!
実感中です!
感謝し喜びます。

0 件のコメント:

コメントを投稿