2014年12月5日金曜日

有り難う!

今週の水曜日にヘルパーさんが
「みぞれの色おかしくない?」
と教えて下さり確かに私も白く感じていました。
その時に割り箸でかまくらから出していただこうとしたらしっぽがボロボロ。
「ルカちゃんごめん!みぞれ生きてる」
しっかり吸い付いて出て来ませんでした。
やはり気になりネットで調べたら
「プレコはくっついたまま死ぬ事もある。」
と知りました。
昨夜母と確認して
「色おかしいよ。」
と。
今朝ヘルパーさんに説明しかまくらごとみぞれをバケツに移していただいたらボロボロ。
母も見に来てくれて
「みぞれ長生きしたね。」
と話し母に埋めてもらいました。
「線香は立てないでよ。」
と伝えて。
多分みぞれは5年くらいかな?
水槽のBOSSでした。
でも愛嬌があり可愛い子でした。
皆さんみぞれに声をかけて下さったりと有り難うございました。
みぞれ楽しい日々一緒に礼拝参加?出来たり眠れない時に夜中みぞれを見ていられて良かった!
みぞれ有り難う!
感謝し喜びます。

0 件のコメント:

コメントを投稿