2015年3月13日金曜日

ホッカイロ

つい最近は暖かくなって薄手の服を着ようか悩んでいましたが突然の強風と寒さ!
再びミニホッカイロ登場です!

そして祖母の鼻血事件σ( ̄^ ̄)?について。
祖母の耳に母の携帯電話を当ててもらい私が出来る事。
癒しのお祈りをさせてもらいました。
電話口で
「ルカが何言ってるか分からない。」
と祖母。母が
「静かに聞いてて!」
と伝えているのが聞こえて来ました。
母に昨日聞いた所
「電話を切った後に鼻血が落ち着いて来た!」
と教えてくれました。
主が癒して下さったと私は確信しました。
実際面では病院をたらい回しされたらしいですが
ナイスな対応をして下さるドクターと耳鼻科にも行けたと言う事でした。
やっぱり主は素晴らしい!
今日も主に期待します。
感謝し喜びます。

ヨハネの黙示録 6章
「6:2 私は見た。見よ。白い馬であった。それに乗っている者は弓を持っていた。彼は冠を与えられ、勝利の上にさらに勝利を得ようとして出て行った。
6:11 すると、彼らのひとりひとりに白い衣が与えられた。そして彼らは、「あなたがたと同じしもべ、また兄弟たちで、あなたがたと同じように殺されるはずの人々の数が満ちるまで、もうしばらくの間、休んでいなさい。」と言い渡された。
6:17 御怒りの大いなる日が来たのだ。だれがそれに耐えられよう。」」

0 件のコメント:

コメントを投稿