2015年3月29日日曜日

証し

今日は主日礼拝が持たれました。
久しぶりのT兄の姿も見られました!

昨夜母に癒しが!
16年前に突発性難聴で入院をしてから頭がガンガンするという事で電話も左耳でイヤホンも左耳だけで聞いていました。
昨夜お風呂から出て
「マッサージ機に座ってくる!」
と自分の部屋に向かった母。
しばらくして興奮した口調で
「何か左耳でイヤホンから歌を聴いていたら右も?と思って右耳にイヤホン付けたら綺麗に聞こえて頭にも響かなかった!片方づつ外して聴いても同じように聞こえたの!」
と母。
私「え!?主の御手だね!感謝した?」
母「もちろん直ぐに!でも今は右耳が変な感じ。15分位聴いてた。」
私「いきなり15分じゃなくせめて5分位でしょ?」
と母が諦めていた事柄に主は働いて下さいましたヾ(*´▽`*)ノ
hallelujah!!
感謝し喜びます。

0 件のコメント:

コメントを投稿