2015年3月6日金曜日

目が!

今年の花粉は私だけでなくヘルパーさんも花粉症の方は大変そうです。
何と今年デビューされた方も。
感謝ですね。
感謝し喜びます。

第3ヨハネへの手紙 1章
「1:2 愛する者よ。あなたが、たましいに幸いを得ているようにすべての点でも幸いを得、また健康であるように祈ります。
1:6 彼らは教会の集まりであなたの愛についてあかししました。あなたが神にふさわしいしかたで彼らを次の旅に送り出してくれるなら、それはりっぱなことです。
1:7 彼らは御名のために出て行きました。異邦人からは何も受けていません。
1:11 愛する者よ。悪を見ならわないで、善を見ならいなさい。善を行なう者は神から出た者であり、悪を行なう者は神を見たことのない者です。」

0 件のコメント:

コメントを投稿