2015年3月15日日曜日

癒し

弟の子供達が上の子はインフルエンザ真ん中は感染症からの脱水症状で入院下の子も昨日インフルエンザ。
上の子(姪っ子)は我が家に来ていたので私も母もヘルパーさんも朝と昼の違いを見る事が出来ました。
朝より断然お昼頃はお絵描きも始めパパが仕事を半休し迎えに来た時は
「本当にこいつは病人?」
と思うくらい元気!
入院していた真ん中の子(甥っ子)も無事退院!
おチビちゃん(甥っ子)もインフルエンザと連絡が来ましたが夜は元気にテレビを見ていたという事。
本当に癒しの御手が働かれたんだな〜。
と実感しました。
皆さん執り成しのお祈りを感謝します。
感謝し喜びます。

ヨハネの黙示録 8章
「8:3 また、もうひとりの御使いが出て来て、金の香炉を持って祭壇のところに立った。彼にたくさんの香が与えられた。すべての聖徒の祈りとともに、御座の前にある金の祭壇の上にささげるためであった。」

0 件のコメント:

コメントを投稿