2015年3月22日日曜日

気圧変動と頭痛やら。

最近いつもなら右耳が気圧変動でトンネルに入った様になりますが先日は左耳が!
目眩が癒され始めたと思ったら気圧変動を感じたり耳鳴りは主に右耳。
頭痛。
後は良く
「目の下やまぶたがピクピクする!」
という方も多いかと思いますが そのピクピクが足だったり腕だったり肩甲骨周りだったりもちろん首も。服やズボンの上からでもピクピクしている所が分かります。
原因不明(^◇^;)
主に癒しを更に求めつつ
身体を休める時は休ませます。
感謝し喜びます。

ヨハネの黙示録 15章
「15:2 私は、火の混じった、ガラスの海のようなものを見た。獣と、その像と、その名を示す数字とに打ち勝った人々が、神の立琴を手にして、このガラスの海のほとりに立っていた。
15:3 彼らは、神のしもべモーセの歌と小羊の歌とを歌って言った。「あなたのみわざは偉大であり、驚くべきものです。主よ。万物の支配者である神よ。あなたの道は正しく、真実です。もろもろの民の王よ。」

0 件のコメント:

コメントを投稿