2015年3月3日火曜日

祈祷会

今日は祈祷会が持たれます。
来週の今日は甥っ子の手術。
癒やしを求めつつ。
御心のお祈りが今日もなされます様に。
感謝し喜びます。

第1ヨハネへの手紙 4章
「4:6 私たちは神から出た者です。神を知っている者は、私たちの言うことに耳を傾け、神から出ていない者は、私たちの言うことに耳を貸しません。私たちはこれで真理の霊と偽りの霊とを見分けます。
4:7 愛する者たち。私たちは、互いに愛し合いましょう。愛は神から出ているのです。愛のある者はみな神から生まれ、神を知っています。
4:8 愛のない者に、神はわかりません。なぜなら神は愛だからです。
4:9 神はそのひとり子を世に遣わし、その方によって私たちに、いのちを得させてくださいました。ここに、神の愛が私たちに示されたのです。
4:10 私たちが神を愛したのではなく、神が私たちを愛し、私たちの罪のために、なだめの供え物としての御子を遣わされました。ここに愛があるのです。
4:19 私たちは愛しています。神がまず私たちを愛してくださったからです。」

0 件のコメント:

コメントを投稿