2015年3月5日木曜日

ホンモノシンガー?!

最近近所の保育園の送り迎え?をしている海外の方と挨拶をする感じで顔見知りになりました。
今日たまたま児童館の前にいたらその方が!
お互いに
「おはようございます!」
と楽器の名前を忘れてしまいましたが
「知ってる?」
と聞かれ
「テレビで見た事あるかも?」
と話すと彼はふと姿を消しました。
私はヘルパーさんと児童館の職員さん待ちをしていたら彼が戻って来て
「これ プレゼント!」
とCDを2枚プレゼントして下さいました!
しかも1枚はサインを書いて下さってありましたヾ(*´▽`*)ノ
「シンガーですか?」
と聞いたら
「はい!」
とのこと。
ホンモノのシンガー!
ご夫婦でデュエットされているそうです。
まだご本人に確認を取っていないのでCDの写真やお名前を交換出来ませんが今度お話しする機会があればアップしていいか聞いてみます!
素敵な出会いに感謝します。
感謝し喜びます。

0 件のコメント:

コメントを投稿