2012年3月2日金曜日

祖母の経過報告。

今日も母が祖母のお見舞に行きました。
何とベッドで座っていて更に口から薬だけは飲めたとの事。
まだ基本は食べたり飲んだりしてはいけないそうです。

さて私は何十年ぶりだろう?
折り紙をヘルパーさんに買って来て頂き
折り鶴を折り始めました。
こやつは手強い。
私は手で押さえながら割り箸と細かい所はおでんの串を使用。
1個作るのに1時間以上はかかりました。
ヘルパーさんや母に手伝って頂きながらようやく完成。
部屋の机の方が車椅子の高さと丁度良く部屋で作る時には賛美を口ずさみながら折っています。
もちろんお祈りも忘れずにo(*⌒—⌒*)o
感謝します。

0 件のコメント:

コメントを投稿