2012年3月25日日曜日

ゴスペル教室スタート!




今日は主日礼拝の日でした。
今月より静岡でもゴスペル教室?スタート!
発声練習もやりました♪
今日はかわいい子も参加o(*^▽^*)oニコッ!
礼拝のお手伝いもされていたり賛美の後も拍手してくれたりほのぼのHちゃんでした。

ヘルパー派遣事業所は1社アウトでした。
感謝します。

写真はゴスペル教室の様子です。
撮影班:ヘルパーさん

テトスへの手紙 1章
「1:7 監督は神の家の管理者として、非難されるところのない者であるべきです。わがままでなく、短気でなく、酒飲みでなく、けんか好きでなく、不正な利を求めず、
 1:8 かえって、旅人をよくもてなし、善を愛し、慎み深く、正しく、敬虔で、自制心があり、
 1:9 教えにかなった信頼すべきみことばを、しっかりと守っていなければなりません。それは健全な教えをもって励ましたり、反対する人たちを正したりすることができるためです。」

0 件のコメント:

コメントを投稿