2012年3月28日水曜日

感謝!

今日Sケアヘルパー派遣事業所のヘルパーさんから
「元センター長が話してたことがある」
とシャワー中に聞いたので聞いてみたら
「泊まりのヘルパーさんも泊まり辞めちゃえばいいのに。」
と他事業所のことまで言っていたと言う事。
「何でだろう?」
と他のヘルパさんも言ってましたが
私が
「泊まりが無くなればシャワーを必然的に昼間にせざるを得ないから利益しか考えてないの分るじゃん!」
と話したら2人とも無言の納得でした。

思わず母にも話したら
「何でそんなこと○○さんに言われなくちゃならないの?」
と話してました。

話は変わり明日は求人サイトの更新日。
願わくば母の再就職先が決まりますように。
感謝します。

ピレモンへの手紙 1章
「1:20 そうです。兄弟よ。私は、主にあって、あなたから益を受けたいのです。私の心をキリストにあって、元気づけてください。」

0 件のコメント:

コメントを投稿