2012年3月21日水曜日

祖母の様子

今日は祖母が退院後の初となる個人病院の通院日でした。
母のところに叔母から連絡があり
「お婆ちゃんが病院行きたくないと電話があった。」
とのこと。
「また救急車で運ばれると思ったのかな?」
と母と話し
母と叔母は祖母を説得させるために早めに出かけました。

帰宅後理由発覚!
「面倒だから外に出たくない・・・。」
と。

そして祖母は今朝?実の息子の手がわき腹に当たりこけた?!と痛みをドクターに訴えたとのこと。
入院中?に分ったのが
「糖尿・高血圧」はわかっていました。
そして肺に水が溜まり入院。
「心臓肥大」
も発覚しました。

その心臓肥大でレントゲンを撮っても
あ腹骨の状況が分らないとのこと。
感謝しつつお祈りして行こうと思います。
感謝します。

第2テモテへの手紙 1章
「 神が私たちに与えてくださったものは、おくびょうの霊ではなく、力と愛と慎みとの霊です。」
「あなたは、キリスト・イエスにある信仰と愛をもって、私から聞いた健全なことばを手本にしなさい。
 そして、あなたにゆだねられた良いものを、私たちのうちに宿る聖霊によって、守りなさい。」

0 件のコメント:

コメントを投稿