2012年3月20日火曜日

信仰に立つ!

今日は祈祷会の日でした。
両親がお休みだったので(特に父がいる状況)信仰を外してしまうところでした。
お祈りをし御言葉をいただいたのでしっかりと祈祷会の恵みを受ける事が出来ましたo(*^▽^*)oニコッ!
感謝します。

今日もいっぱい御言葉を語られましたが
その中の一部の御言葉です。

第1テモテ 6章
 「しかし、神の人よ。あなたは、これらのことを避け、正しさ、敬虔、信仰、愛、忍耐、柔和を熱心に求めなさい。
 信仰の戦いを勇敢に戦い、永遠のいのちを獲得しなさい。あなたはこのために召され、また、多くの証人たちの前でりっぱな告白をしました。」

0 件のコメント:

コメントを投稿