2012年3月29日木曜日

台風キッズ



今日は朝から鬱が出ていた母・・・。
「死にたい・・・。」
とか言い始めていました。
今日は38回目の結婚記念日だというのに・・・。

お昼突然の訪問者!
弟一家です(。>д<。)ゞ
孫に囲まれ一気にテンションUP!!
夕食を食べて
折り紙で遊んだりワンパクっ子ですたo(*^▽^*)oニコッ!
写真は長女のMちゃんです♪
主は母のつぼをも知っている!
感謝します。

ヘブル人への手紙 1章
「1:7 また御使いについては、「神は、御使いたちを風とし、仕える者たちを炎とされる。」と言われましたが、
1:8 御子については、こう言われます。「神よ。あなたの御座は世々限りなく、あなたの御国の杖こそ、まっすぐな杖です。
1:9 あなたは義を愛し、不正を憎まれます。それゆえ、神よ。あなたの神は、あふれるばかりの喜びの油を、あなたとともに立つ者にまして、あなたに注ぎなさいました。」」

0 件のコメント:

コメントを投稿