2012年3月5日月曜日

完成品

今日は礼拝の日でした。
リズムにノリながら賛美をしました。
楽しいo(*⌒—⌒*)o
主の恵みを受けました。

祖母のお見舞いの時にと
ヘルパーさんや母にも手伝ってもらいながら折り鶴を折り始めました。
そしてお見舞い前日の今日折り鶴完成しました。
メッセージも付けて!
明日のお昼にお見舞いに行くので忘れずに持って行かないとo(*⌒—⌒*)o

今日もお見舞に行った母から
祖母の鼻からの酸素チューブを取れて利尿剤と思われる機械で自動的に注射される物も今日取れたとの事。

そして何だか風邪っぽい私(´・ω・`)ショボーン
お昼から風邪薬を飲み始めました。
お尻の痛みも治まらず。
感謝します。

0 件のコメント:

コメントを投稿