2012年3月30日金曜日

花のように


昨日は今週の求人サイト更新日でした。
母が希望とするところはだめ・・・。
今日老人マンションと言われる所と近所の内職も電話しましたが
「昨日で募集いっぱい。」

「現在募集していません。」
との事。

ふと見たら内職をメインにしてるところを発見!
自宅から遠いので父が運転手で聞きに行きました。
結果・・・
「1日500円稼げればいい。」
と書いてあったそうです。
ガソリン代の方が高くつく・・・。
一応は登録してきたとの事ですが落ち込んで帰宅しました。

母が犬の散歩に行った時に写メールを撮ってきてくれました。
この花のように母の再就職先の道も開かれる事をお祈りしてます。
感謝します。

ヘブル人への手紙 2章
「2:12 「わたしは御名を、わたしの兄弟たちに告げよう。教会の中で、わたしはあなたを賛美しよう。」
2:13 またさらに、「わたしは彼に信頼する。」またさらに、「見よ、わたしと、神がわたしに賜わった子たちは。」と言われます。
2:14 そこで、子たちはみな血と肉とを持っているので、主もまた同じように、これらのものをお持ちになりました。これは、その死によって、悪魔という、死の力を持つ者を滅ぼし、
2:15 一生涯死の恐怖につながれて奴隷となっていた人々を解放してくださるためでした。
2:16 主は御使いたちを助けるのではなく、確かに、アブラハムの子孫を助けてくださるのです。
2:17 そういうわけで、神のことについて、あわれみ深い、忠実な大祭司となるため、主はすべての点で兄弟たちと同じようにならなければなりませんでした。それは民の罪のために、なだめがなされるためなのです。
2:18 主は、ご自身が試みを受けて苦しまれたので、試みられている者たちを助けることがおできになるのです。」

0 件のコメント:

コメントを投稿