2012年3月24日土曜日

ヘルパーさんについて。

昨日許されたヘルパー派遣事業所さんの件。

実は救われる前から1人暮らしを希望してました。
親も年々私の介助は大変に・・・。
何年後に弟一家が我が家に来るかもということもあり
以前より
1人暮らしに関してのお祈りをしていました。

昨日Sヘルパー派遣事業所の元センター長に1人暮らしの話をしたら
真っ向否定!
私は
「o(*`ω´*)oプンスカプンスカ!!」
とにかく感謝できるように祈りました。
そして実際的にも
シャワーを誰かにお願いしなくてはならないので
知り合いから情報をもらい事業所一覧からピックアップして電話をしました。
合計4社の連絡待ち。
「御心のヘルパーさん派遣事業所が見つかります様に。」
と感謝しお祈りしてます。
感謝します。

第2テモテへの手紙 4章
「神の御前で、また、生きている人と死んだ人とをさばかれるキリスト・イエスの御前で、その現われとその御国を思って、私はおごそかに命じます。
みことばを宣べ伝えなさい。時が良くても悪くてもしっかりやりなさい。寛容を尽くし、絶えず教えながら、責め、戒め、また勧めなさい。
というのは、人々が健全な教えに耳を貸そうとせず、自分につごうの良いことを言ってもらうために、気ままな願いをもって、次々に教師たちを自分たちのために寄せ集め、
真理から耳をそむけ、空想話にそれて行くような時代になるからです。
しかし、あなたは、どのようなばあいにも慎み、困難に耐え、伝道者として働き、自分の務めを十分に果たしなさい。
私は今や注ぎの供え物となります。私が世を去る時はすでに来ました。
私は勇敢に戦い、走るべき道のりを走り終え、信仰を守り通しました。」

0 件のコメント:

コメントを投稿