2013年11月11日月曜日

ハレルヤ!

何と母が救われましたヾ(´・∀・)ノ
主はタイミングをも明確に教えてくださいましたヾ(´・∀・)ノ
デボーション箇所からも語られていました。
ハレルヤ!
感謝します。

栄光在主

マタイの福音書 17章
「17:5 彼がまだ話している間に、見よ、光り輝く雲がその人々を包み、そして、雲の中から、「これは、わたしの愛する子、わたしはこれを喜ぶ。彼の言うことを聞きなさい。」という声がした。
17:6 弟子たちは、この声を聞くと、ひれ伏して非常にこわがった。
17:7 すると、イエスが来られて、彼らに手を触れ、「起きなさい。こわがることはない。」と言われた。
17:20 イエスは言われた。「あなたがたの信仰が薄いからです。
まことに、あなたがたに告げます。もし、からし種ほどの信仰があったら、この山に、『ここからあそこに移れ。』と言えば移るのです。どんなことでも、あなたがたにできないことはありません。
17:21 〔ただし、この種のものは、祈りと断食によらなければ出て行きません。〕」」

0 件のコメント:

コメントを投稿