2013年11月30日土曜日

祖母の経過

母が祖母の様子を見に行ったら
湯船から出る時に足が滑り体を打ったとの事です。
寒いので布団に居たらしいですが母が持って行った柿やみかんを食べたそうです。
頭とか打って居なくて良かったヾ(´・∀・)ノ
母から
「お父さんには話していないから。」
と聞いて内緒にしといてと意味だな〜と分かりました。

今日は訪問入浴です。
温まろう!
感謝します。

マルコの福音書 8章
「8:17 それに気づいてイエスは言われた。「なぜ、パンがないといって議論しているのですか。まだわからないのですか、悟らないのですか。心が堅く閉じているのですか。
8:18 目がありながら見えないのですか。耳がありながら聞こえないのですか。あなたがたは、覚えていないのですか。
8:34 それから、イエスは群衆を弟子たちといっしょに呼び寄せて、彼らに言われた。「だれでもわたしについて来たいと思うなら、自分を捨て、自分の十字架を負い、そしてわたしについて来なさい。
8:35 いのちを救おうと思う者はそれを失い、わたしと福音とのためにいのちを失う者はそれを救うのです。」

0 件のコメント:

コメントを投稿