2013年11月16日土曜日

母から。

おはようございます!
今日は土曜日のため父が寝るのが遅いと思い主にお祈りしていました。
今朝母に
「早いけれどお父さんが寝るのが遅いだろうから今聖書読んじゃう?」
と聞いたら
「早くない?夜やって欲しい事があるからそれをやる前には?」
と言う返事でした。
母の方が信仰的!
父が機嫌が悪い時は今までは母はため息ばかり。
今はほとんど無く逆に私がイライラモードで感謝だらけです。
主の御力は素晴らしい!
感謝します。

マタイの福音書 22章
「22:37 そこで、イエスは彼に言われた。「『心を尽くし、思いを尽くし、知力を尽くして、あなたの神である主を愛せよ。』
22:38 これがたいせつな第一の戒めです。
22:39 『あなたの隣人をあなた自身のように愛せよ。』という第二の戒めも、それと同じようにたいせつです。
22:40 律法全体と預言者とが、この二つの戒めにかかっているのです。」」

0 件のコメント:

コメントを投稿