2013年11月14日木曜日

調査

今日は毎年恒例の役所職員の方がいらっしゃってヘルパーさんの時間数を増やして欲しい事等を話しました。
構えていたよりお祈りしておいて良かった!アッサリ終了しました。
明日の午前中には時間数を増やして頂けるか電話がかかってくる予定です。
感謝します。

マタイの福音書 20章
「20:26 あなたがたの間では、そうではありません。あなたがたの間で偉くなりたいと思う者は、みなに仕える者になりなさい。
20:27 あなたがたの間で人の先に立ちたいと思う者は、あなたがたのしもべになりなさい。
20:28 人の子が来たのが、仕えられるためではなく、かえって仕えるためであり、また、多くの人のための、贖いの代価として、自分のいのちを与えるためであるのと同じです。」」

0 件のコメント:

コメントを投稿