2013年11月25日月曜日

ペンダントの長さ完璧!

昨日バースデープレゼントで頂いたペンダント。
私は昨日セーターを来て外出して居た事や首が太くて犬の首輪状態になりK姉が心配して下さいました。
私は主に
「願わくは安くてアジャスターがある物を見つけさせて下さい。」
とお祈りしつつ礼拝後お買い物に行きました。
アジャスターを売っているお店がない!
そこで感謝していたらヘルパーさんに
「チェーンは変えずに足したいんだよね?」
と話して下さり私はうなずきました。
そしたら
「◯◯のお店でブレスレットを買って足すのは?」
とアドバイスを頂きました。早速お店に行ってチェーンの色に合うブレスレットをGETし今朝のヘルパーさんにブレスレットの飾りを取って頂いて完成!
これなら厚い服でも行けそうです!
主はいつも益として下さるお方。
感謝します。

マルコの福音書 3章
「3:14 そこでイエスは十二弟子を任命された。それは、彼らを身近に置き、また彼らを遣わして福音を宣べさせ、
3:15 悪霊を追い出す権威を持たせるためであった。
3:28 まことに、あなたがたに告げます。人はその犯すどんな罪も赦していただけます。また、神をけがすことを言っても、それはみな赦していただけます。
3:29 しかし、聖霊をけがす者はだれでも、永遠に赦されず、とこしえの罪に定められます。
3:35 神のみこころを行なう人はだれでも、わたしの兄弟、姉妹、また母なのです。」」

0 件のコメント:

コメントを投稿