2013年11月27日水曜日

父への思い

今朝だったかな?母が父に対する気持ちが変わったと教えてくれました!
凄い!(*゜Д゜艸)
私より信仰的かも!
感謝します。

マルコの福音書 5章
「5:19 しかし、お許しにならないで、彼にこう言われた。「あなたの家、あなたの家族のところに帰り、主があなたに、どんなに大きなことをしてくださったか、どんなにあわれんでくださったかを、知らせなさい。」
5:33 女は恐れおののき、自分の身に起こった事を知り、イエスの前に出てひれ伏し、イエスに真実を余すところなく打ち明けた。
5:34 そこで、イエスは彼女にこう言われた。「娘よ。あなたの信仰があなたを直したのです。安心して帰りなさい。病気にかからず、すこやかでいなさい。」

0 件のコメント:

コメントを投稿