2013年11月13日水曜日

主の祈り

今朝母と主の祈りをしました!
お祈りの仕方とかもまだ母は分からないと言う事で
基本的人権な事を伝え
「神様に不可能はないから何でもお祈りして良いんだよ。」
と話しました。
感謝します。

マタイの福音書 19章
「19:14 しかし、イエスは言われた。「子どもたちを許してやりなさい。邪魔をしないでわたしのところに来させなさい。天の御国はこのような者たちの国なのです。」
19:19 父と母を敬え。あなたの隣人をあなた自身のように愛せよ。」
19:24 まことに、あなたがたにもう一度、告げます。金持ちが神の国にはいるよりは、らくだが針の穴を通るほうがもっとやさしい。」
19:29 また、わたしの名のために、家、兄弟、姉妹、父、母、子、あるいは畑を捨てた者はすべて、その幾倍もを受け、また永遠のいのちを受け継ぎます。
19:30 ただ、先の者があとになり、あとの者が先になることが多いのです。」

0 件のコメント:

コメントを投稿