2013年11月18日月曜日

楽?軽くなった!

救われて今日で1週間の母。
昨夜だったかなσ( ̄^ ̄)?
「体重とかじゃなくて んー 肩から後ろが軽くなったような感じがする。」
と話してくれました。
「重荷が取れた感じ?」
と聞いたら
「うん!そうそう!そんな感じ!」
との答えでした。
本当に主は素晴らしい!
主の御名をあがめます。
感謝します。

マタイの福音書 24章
「24:4 そこで、イエスは彼らに答えて言われた。「人に惑わされないように気をつけなさい。
24:7 民族は民族に、国は国に敵対して立ち上がり、方々にききんと地震が起こります。
24:8 しかし、そのようなことはみな、産みの苦しみの初めなのです。
24:13 しかし、最後まで耐え忍ぶ者は救われます。
24:20 ただ、あなたがたの逃げるのが、冬や安息日にならぬよう祈りなさい。
24:36 ただし、その日、その時がいつであるかは、だれも知りません。天の御使いたちも子も知りません。ただ父だけが知っておられます。
24:42 だから、目をさましていなさい。あなたがたは、自分の主がいつ来られるか、知らないからです。
24:44 だから、あなたがたも用心していなさい。なぜなら、人の子は、思いがけない時に来るのですから。」

0 件のコメント:

コメントを投稿