2013年11月3日日曜日

礼拝参加

スカイプ礼拝に参加することが出来ました。
両親からの妨害はありませんでしたヾ(´・∀・)ノ
前半音声が途絶えてスカイプも繋がらない状態が許されましたが
Y伝道師からの連絡待ちをしているときに
ふと思い出し急いで
東京アンテオケ教会のネット礼拝に参加していました。
賛美中にY伝道師からのコールをいただき後半から合流。
音声の録音の機器のトラブルもありスカイプ対応も含めY伝道師とY兄が色々配慮して下さいました。
「ブログ見てる?」
「見てる!見てる!」
とイスラエル派遣チームのお話しも出来ました。
メッセージは
ローマ人への手紙8:28
でY伝道師の証もお聞きしました。
感謝します。

0 件のコメント:

コメントを投稿