2013年11月2日土曜日

お鍋

もうお鍋の季節ですね。
今シーズン初のお鍋を美味しくいただきましたヾ(´・∀・)ノ
さて母は新しい職場では機械音とか流れ作業的で
今母が行っている職場は
「商品に傷を付けない様に手袋は必須!」
お手伝いで行った所は
「商品より効率を重視で手袋はNG!」
昨日帰宅して更にあかぎれが増えていた事にびっくりしました。
お手伝いの所はもう行かない。行きたくない。
との事でした。
更に主にゆだねます。
私も手の乾燥が始まり皮膚科から処方されていたハンドクリームを塗っていただき綿の手袋をしています。
感謝します。

マタイの福音書 8章
「8:2 すると、ひとりのらい病人がみもとに来て、ひれ伏して言った。「主よ。お心一つで、私をきよめることがおできになります。」
8:3 イエスは手を伸ばして、彼にさわり、「わたしの心だ。きよくなれ。」と言われた。すると、すぐに彼のらい病はきよめられた。
8:10 イエスは、これを聞いて驚かれ、ついて来た人たちにこう言われた。「まことに、あなたがたに告げます。わたしはイスラエルのうちのだれにも、このような信仰を見たことがありません。
8:13 それから、イエスは百人隊長に言われた。「さあ行きなさい。あなたの信じたとおりになるように。」すると、ちょうどその時、そのしもべはいやされた。
8:26 イエスは言われた。「なぜこわがるのか、信仰の薄い者たちだ。」それから、起き上がって、風と湖をしかりつけられると、大なぎになった。
8:27 人々は驚いてこう言った。「風や湖までが言うことをきくとは、いったいこの方はどういう方なのだろう。」」

0 件のコメント:

コメントを投稿